暇な夏休みのバイトを決める時

夏休みって、最初の一週間は、休みだー!と嬉しくなり、あれをしてこれをしてと考えているのですが、いざ一週間以上たつと何もすることがなくて暇だったりしませんか。
暇じゃないと思っていても、朝遅い時間に起きて、夜も遅くまで起きてゲームをしたりテレビをみたりしたら、暇同然ですよね。
そういう日々も私は嫌いではありませんが、せっかくだったらその暇な時間を有効活用して、夏休みバイトしてみませんか。

毎日アルバイトするなんて面倒だし、嫌!という人でも、自分の入りたいときに入れる日払いなんどもありますし、無理にやれというわけではないです。
それに、夏休みなどでもないかぎりお金をたくさん稼ぐのは難しいですし、学校がある日は、入れても4時間とかですよね。

公式 夏休みバイト|大手求人サイトまとめ

部活がある子なんかは、平日は絶対に入れないし、夏休みという長期休みを使わなければ、自分のお小遣いを増やすことは難しいと私は思っています。
朝はゆっくりしたいというようならば、お昼過ぎから働けばよいですし、暗くなってからは嫌!という人は朝から入ればよいだけです。
ね?寝ているよりよっぽど有意義だと思いませんか。

家族のことを紹介をします。

私には二人の子供がいますが、とても素直でいい子に育ってくれています。
下は幼稚園児の娘ですが、よくお友達とお手紙の交換をしています。

昨日、仲良しのお友達からかわいいお手紙をもらいました。
見せてくれたので読みましたが、年長さんにもなると字も絵も上手になり驚きます。
そして文面もとても可愛らしくて、感激しました。

娘は毎日楽しそうに登園しています。
子供たちが元気で楽しく過ごしてくれることが親としては何よりの喜びです。

上の子は中学一年生の男の子です。
思春期に入るので、親とあまり話さなくなりました。
私も子供の頃そうだったので、これは成長している証拠と言えますがやはり寂しいものです。
もう少ししたら本格的な反抗期に入るのかなと覚悟をしています。

主人は、とても頭がよく太っているわりに、フットワークが軽く家族みんな振り回されています。
ロックとゲームとパソコンとプロレスが好きですが、子煩悩なのでよく面倒をみてくれて助かっています。
主人はワンマンで俺様タイプですが、最近は随分丸くなってきました。

家族みんな食べることが好きなので、バイキングを食べに行くことが多いです。
お寿司はみんなが好きなメニューなので、週に1度はお寿司屋さんへ行っています。
外食費は高いのが我が家の特徴です。

私はというと、疲れやすくて最近はすぐに横になっています。
よく眠れるのはいいことだと思っています。
最近はジェルネイルをしたり、ヘアカラーを変えたりとおしゃれを楽しんでいます。

このように、とにかく楽しく元気な家族です。